80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想中心に書いてます

3月も終わりですね

今月からこのブログを始めたのですが、思いのほかたくさんの方に見ていただいてるようで感謝致します。
ヾ(@^▽^@)ノ

今載せてるCDの感想は以前に書いてた多分なのしばらくはハイペースでUP出来ると思います。
ただ修正もかなり加えてるので、なかなか思い通りにはなりませんが・・・。

ここに書いてる事はあくまでも感想なんで、できるだけ批判的な事を載せないで褒めたいと思ってますが、嫌いなものは嫌いと主張しても良いかな?とも思ってます。

同年代の方がたくさん見ていただいてるのだと思うので、昔話だと思ってお付き合いください。



昔話で思い出したのですが、LOUDNESS二井原実氏のBlog「R&R GYPSY」はごらんになってらっしゃるでしょうか?
LOUDNESSと育ってきた者にとっては非常に面白く読めます。
音楽を始めたところからスタートし、アースシェイカーを結成して、今日の段階で高校を卒業した所まで書いてらっしゃいます。

もう一つ「MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"」ってのも書いてらっしゃいます。
こちらはリアルタイム的なことを書いてらっしゃいます。

LOUDNESS二井原実氏のファンの方は必見だと思います。



昔から頑張ってるバンドの最新情報などもボチボチ載せようと思ってますので、お気軽にコメントなどを残して頂けると嬉しいです。
ヨロシク(^○^)/



にほんブログ村HR/HMランキングにも参加してますので物のついでにでもご協力お願い致します。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 ↑↑↑
ポチっとなm(._.)m