80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

たくさんの方に見ていただいてるようでありがとうございます

ここ2.3日アクセス数が倍増しており驚いていたら、にほんブログ村HR/HMランキングで「2位」になってるではないですかw(゚o゚)w オオー!

自分がどんなCDを持ってるか忘れない為に書いてるので、あまり詳しい内容は書かないようにしてます。

特に、前に自分の好きな作品をボロカスに書いてる人のBlogを見たときに悲しい思いをしたので、できるだけ良い部分を書きたいと思ってるのですが嫌いなものを好きだとは書けないので、当時の時代背景や自分の思い出を織り交ぜながらの感想を書いてるつもりです。


こんな作品も有ったな〜と懐かしんでもらえれば幸いです。y(^ー^)y


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ