80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

LOUDNESS 「BREAKING THE TABOO」

1 BREAKING THE TABOO
2 BRUTAL TORTURE
3 SICK WORLD
4 DON'T SPAM ME
5 DAMNATION
6 THE LOVE OF MY LIFE
7 A MOMENT OF REVELATION
8 DYNAMITE
9 RISK TAKER
10 I WISH
11 DIVING INTO DARKNESS
12 WITHOUT YOU

2006/12/27(水) release





今回の25周年アルバムは、へヴィーかつスピーディーかつメロディックな作品になってます。

個人的には久しぶりに高崎晃氏のギターがカッコイイと思えた作品でも有ります。
リフがちゃんと耳に残るおかげだとは思いますが、「気合入ってるな〜」と思いました。

一つ難を言えばもう少し二井原実氏の声を前に出してあげても良いかなとは思えます。

良い意味で覚えやすい、どこかで聴いたようなメロディーが聞こえてくるので、昔からのファンも十分納得できこれからもLOUDNESSはやってくれると思える作品に仕上がってると思います。



♪THE LOVE OF MY LIFE

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」よろしく(^ー゚)ノ