80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

気が付けば1ヶ月経ってました

ランディ・ローズの命日からBlogを始めたので1ヶ月経ちました。


かなり紹介した作品が増えてきたのでなんとか形になってきた今日この頃です。



やはりこの1ヶ月で1番衝撃だったのはLOUDNESSの樋口さんが肝細胞癌を公表した事ですね。

偶然LOUDNESSオフィシャルサイトで公表直後に見たようで、高崎氏や二井原氏のBlogにも何も情報が無くて本気で見間違えたのかと思ってしまったほどでした。

肝細胞癌はかなり厳しい病気ですが、樋口氏の不屈の精神を信じたいと思います。



そう言えば、にほんブログ村HR/HMランキングに参加してるのですが昨日は1位だったようで投票していただいた方々に感謝いたします。

ちょうど1ヶ月目にして1位だったので面白いですね。


ただの作品感想にたくさんの方がお付き合い頂いてる事に感謝感激です。
またお暇な時に覗いてやってください。


ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」よろしく(^ー゚)ノ