80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

SLY 『KEY』

1.MANKIND'S CHILDREN
2.MASS MEDIA
3.SLEEPING DOGS
4.KEY
5.ETERNALLY
6.GHOST OF THE PAST
7.MY HORIZON
8.NEW REALITY
9.MAGIC BLOOD
10.RUNNING


KEY

KEY

  • アーティスト:SLY
  • BMGビクター
Amazon


1996年発売

プロデューサーにマックス・ノーマンを迎えて作られた作品です。

発売前から、サウンドが変わったことが大きく取り上げられてました。


正統派のHR/HMで無くなったのは事実ですね。


少し難解な感じと言いましょうか、変わった感じと言いましょうか、自分にとっては面白い作品ですね。

「そうくるか!」と思わせる展開がたくさんあり楽しめました。


色々なサウンドが入った作品であり、SLYにしか作れない作品で有る事は間違いないです。


このアルバムもSLYに何を求めるかによって大きく評価が分かれる作品だと思います。



♪MASS MEDIA 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」よろしく(^ー゚)ノ