80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

TNT 『REALIZED FANTASIES』


1. Downhill Racer
2. Hard To Say Goodbye
3. Mother Warned Me
4. Lionheart
5. Rain
6. Purple Mountain's Majesty
7. Rock 'N Roll Away
8. Easy Street
9. All You Need
10. Indian Summer


[asin:B00006515Q:detail]

1992年発売。

この作品も色々言われた作品ですね。
アメリカン色が強くなったのが原因だとは思いますが・・・・。


トニー・ハーネルの声をフューチャーした曲作りは変わってないですが、今までの作風よりかなりバラエティーに飛んだ楽曲になっています。

ブルージーな曲があったり、クイーンのようなムーディーな曲が有ったり、かなりグルーヴ感が出たアルバムです。

強烈にポップな代表曲は有りませんが、ロックバンドとしては成長したと思いますし好きなアルバムです。

もっと評価されても良い作品だと個人的には思っております。



♪Lionheart Live in Japan

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ