80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

「LAZY」一夜限りの復活と言うことで

『さよなら!ABCホール〜LAZY一夜限りの復活祭〜』が発表になりましたね。


今回は2006年に田中宏幸さんが急性心不全のため死去され樋口宗孝さんは肝細胞がんで闘病中の為、景山浩宣さん、高崎晃さん、井上俊次さんの3人のオリジナルメンバーでの再結成です。


景山氏は「いろんなことがあって、みんなの気持ちも揺れているとは思いますが、俺達3人は、樋口君にエールを送る意味でも純粋に良いライブをしたいと思っています」とコメントされてました。



Liveの詳しい情報は下記で確認してください。
http://www.asahi.co.jp/new/mupara/index.html



HRしてるLAZYの映像を集めてみました。


♪EARTH ARK


♪DREAMER


♪Rock on me


♪Make me Wonder


LAZY 1998〜2002

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ