80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2008年6月3日(火)

昨日はこのブログを始めてから最高のアクセス数がありました。

にほんブログ村と人気ブログランキングにも投票していただいてるようで、ありがとうございます。<(_ _*)>


簡単な感想だけですが、懐かしんでいただけると幸いです。


You TubeJudas Priest の新曲NostradamusとVisionsが有ったので貼っておきます。
ニューアルバム「Nostradamus」の購入の参考にどうぞ。


♪Nostradamus


♪Visions

相変わらず凄い叔父さんたちです(o^-')b グッ


LOUDNESSの二井原さんのブログhttp://loudness.exblog.jp/横浜アリーナサウンドホールで8月2日3日(ワンデーか2デーズかはまだ不明)に二井原さんのソロライブが有ることが載ってました。
今回はギターがジェットフィンガーの異名を持つ横関敦、ベースがLOUDNESS山下昌良、ドラムがXYZ→Aのファンキー末吉のライナンナップでやるそうです。
非常に興味が有るのですが、横浜では見にいけませんo(;△;)o


誤字脱字やYou Tubeのリンク切れなどがあれば教えていただけるとありがたいので、よろしくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ