80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2008年6月26日(木)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日は、にほんブログ村
HR/HMランキング2位。
音楽ランキング68位でした。


今現在、人気ブログランキング
音楽(ロック・ポップス)ブログランキング72位でした。


「ポチッ」と投票していただいた方に感謝いたします。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


また両方に投票お願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ



今日の二井原実氏のBloghttp://loudness.exblog.jp/にはLOUDNESSのデビューアルバムレコーディングの様子が書かれてたので
THE BIRTHDAY EVE〜誕生前夜〜』

を聴きながら読みました。
当時のレコーディングの様子が目に浮かぶようです。
それを踏まえてアルバムを聴くと感動が襲ってきます。


と言うことでLOUDNESSのデビュー当時の映像が無いか探したのですが、You Tubeで一番古そうなのが前にも紹介した事が有る大阪ローカル番組の映像です。
『BURNING LOVE』を歌ってるので1982年5月頃だと思われます。

皆さん20歳そこそこなんで非常に若いです(笑)



※携帯の方は、My Tubeモバイルhttp://my-tube.mobi/ でタイトルをコピペして(LOUDNESS TVで)検索してください。

携帯キャリアに関係なく動画が見れます。