80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

HELLOWEEN 『KEEPERS LIVE』

1. Intro: Happy Helloween/A Little Time [Live]
2. Doctor Stein [Live]
3. Future World [Live]
4. We Got the Right [Live]
5. I Want Out/Encores [Live]
6. How Many Tears [Live]


Want Out Live

Want Out Live

Amazon


vo:MICHAEL KISKE  
g:KAI HANSEN   
g:MICHAEL WEIKATH  
bs:MARKUS GROBKOPF   
ds:INGO SCHWICHTENBERG


1989年発売


このLiveアルバムが発売された時にはKAI HANSEN脱退と言う状態で複雑な思いだったのを思い出しました。


自分の中でベストメンバーでのLiveアルバムでしたので、非常に嬉しい物ですね。
残念なのは曲数が少ない事くらいです。
売れてきた時のLiveですし、充実した演奏が聴けます。


MICHAEL KISKEとKAI HANSENが演奏してるLiveアルバムはこれだけだと思うのでそれだけでも貴重ですね。


♪Ride The Sky

このアルバムには入ってない曲ですがMICHAEL KISKEとKAI HANSENが一緒に演奏してる映像です。


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ