80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

STEELHEART 『WAIT』

1. WE ALL DIE YOUNG
2. TAKE A LITTLE TIME
3. LIVE TO DIE
4. ELECTRIC CHAIR
5. SAY NO MORE
6. THE AHH SONG
7. CABERNET
8. ALL YOUR LOVE
9. SHANGRILA
10. GARDEN OF DELIGHT
11. WAIT
12. VIRGIN SOUL
13. FORGIVE ME



1996年発売


スローターとのツアーで照明機材がマイク・マティアヴィッチを直撃し大怪我を負ったことにより活動停止を余儀なくされ、4年ぶりにやっと3rdアルバムが発売されたと思ったらマイク・マティアヴィッチ(Vo)以外全員メンバーが入れ替わってました。


当然作風は変わります。


2ndまでのSTEELHEARTを期待してた人には厳しい作品ですね。
軽快ナンバーが無く、マイナー調な曲が多いですし。


しかしマイク・マティアヴィッチのプロジェクトとして聴けばそれなりに楽しめると思います。
タイトルナンバー『WAIT』なんかは今までのファンの方でも納得できるバラードだと思います。


この後の活動としては映画・ROCK STARでマイク・マティアヴィッチがSteel Dragon の歌を歌ってました。



♪Wait


♪We all die young(ROCK STARで使われた原曲)

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ