80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

BATTLE OF METAL

1. IMPACT(MARINO)
2. HIGH FLYING(MARINO)
3. SHAKE DOWN(MARINO)
4. ROCK TONIGHT(SEXUAL)
5. WHISKY ROLLER(SEXUAL)
6. ANGEL(RAJAS)
7. SHOCK!(RAJAS)
8. TAKE MY HEART(RAJAS)
9. ROCK’N ROLL PARADISE(HURRY SCUARY)
10. IT’S JUST A RADIO(HURRY SCUARY)


BATTLE OF METAL

BATTLE OF METAL

Amazon
[rakuten:guruguru2:10376324:detail]
[rakuten:rdownload:10196917:detail]


1984年発売


まずこの作品がCD化されてたとは全く知らず非常に今驚いてます。
早く手に入れなければ・・・・。


高校1年生の時にこのアルバム(もちろんLP)を買ったのですが、MARIOの充実ぶりとRAJASを気に入ってました。


特にMARIOの【IMPACT】はHRってな感じでカッコ良いですね。
でも良く聴くとHRらしからぬアレンジで驚く部分も有ります。
ここに収められてる3曲は今でも好きです。


そしてRAJASの森川邦子さんの歌声ですね。
バンドで女性ヴォーカルが少なかったのも有りますが、新鮮な感じで好きでした。


HURRY SCUARYはまだまだかな?


高校生の時に良く聴いてたアルバムなんで作品の出来云々より個人的に非常に懐かしい作品です。



MARINO
♪IMPACT


♪SHAKE DOWN


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ
ブログ王
↑↑↑
携帯でも投票できますのでよろしく(^ー゚)ノ
Add to Technorati Favorites