80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

PRETTY MAIDS 『ANYTHING WORTH DOING IS WORTH OVERDOING』

1. Snakes In Eden
2. Destination Paradise
3. Hell On High Heels
4. When The Angels Cry
5. Back Off
6. Only In America
7. With These Eyes
8. Anything Worth Doing Is Worth Over Doing 9. Scent Of My Prey
10. Face Me
11. Love Shine



1999年発売


このアルバムは1曲目の【Snakes In Eden】がへヴィなファストナンバーでまずひきつけられますね。

そして3曲目の【Hell On High Heels】が個人的には好きです。
キャッチーでポップな曲で、メロディーがすばらしいと思います。

ある種PRETTY MAIDSらしい曲が並んでるのですが、インパクトと言う面で後半が弱いようにも思います。

しかしPRETTY MAIDSにへヴィさをどう求めてるかと言う部分で評価に差が出るようにも思います。


個人的には最高傑作とは言えませんが平均点は楽にクリアーしてるように思います。



♪Hell On High Heels

色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング ブログ王
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

Add to Technorati Favorites