80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

4月24日(金) GYPSY PISTOLEROS

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


暑い日が続いたかと思うと、急に気温が下がったり体調管理が難しい時期ですね。
気分だけでも華やかになるようにブログを緑にして見ました。


LOUDNESSはそうとう新作に自信が有るようで、高崎晃二井原実両氏のブログで自画自賛されてました。

THE EVERLASTING -魂宗久遠-

THE EVERLASTING -魂宗久遠-

  • アーティスト:LOUDNESS
  • 徳間ジャパン
Amazon
樋口宗孝氏の追悼作品ですので、そうであって欲しいと心から思います。
8月14日・15日に北海道石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで行われるロックフェスティバル「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」にLOUDNESSの出演も決まったそうです。


最近のHR/HM事情を良く知らないので、新人バンドとかは全くと言ってよいほど知らないのですが、GYPSY PISTOLEROSのPVを見ました。

リッキー・マーティンのカバーですね。
日本では郷ひろみさんがヒットさせましたね。
これをカバーする発想が面白いですし、はまってますね。


もう1曲

このバンドの事をフラメンコロックとか言うそうですが、80年代の匂いもして面白いですね。

アルバムは

Para Siempre

Para Siempre

Amazon
が去年発売されてて、もうすぐ『Welcome To The Hotel De La Muerte』と言う7曲入りのミニ・アルバムがリリースされるそうです。


MySpace URL: http://www.myspace.com/gypsypistoleros


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング ブログ王
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

Add to Technorati Favorites