80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想中心に書いてます

FiRESiGNの映像発見

元FLATBACKER〜EZO〜LOUDNESS山田雅樹氏がベース&コーラスとして参加してる、FiRESiGNの最新Live映像を見つけました。



歌ってるのは広島出身のAyaさんです。


こう言う映像を見ると山田雅樹氏には余計にメインヴォーカルとして活躍して欲しいと願うばかりです。




やはり【Slaughter House】のようにパワーも歌メロもしっかりしてる曲を個人的には望みます。


GWなど大型連休が有るたくさんこのブログに遊びに来ていただいてるのですが、毎日の更新は現実的に不可能となってます。
もう一つのブログJAPANESE 80’s METALの日々(http://j-metal.blog.eonet.jp/japanese_80s_metal/)は日記とPVを毎日更新してますので、お時間が有るときにはこちらにでも遊びに来てください。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング ブログ王
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

Add to Technorati Favorites


個人的な連絡はこちらから