80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

5月5日(火、祭日) ジーンシャフト

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日はG.W.に入ってはじめての雨が降りました。
こどもの日って晴れの記憶が多いのですが気のせいでしょうか?


明日5月6日(水・振替休日)後1:00〜深夜1:00よりNHK−FMで『今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル ”三昧Ⅱ』が有ります。


何が流れるかわかりませんがゆっくり半日聴こうかなと思ってます。


別に何もネタが無いので、昔高崎晃氏がアニメ『ジーンシャフト』のサントラなどを手がけられた事があり、少し音源を見つけました。

これだけだと感じが解らないと思いますのでニコ動では結構聴けました。
【ニコニコ動画】【ジーンシャフト】戦闘系BGM集

この音をサントラに使うのは凄すぎです。

[asin:B00005L8LP:detail]


もう一つのブログJAPANESE 80’s METALの日々(http://j-metal.blog.eonet.jp/japanese_80s_metal/)は日記とPVを毎日更新してますので、お時間が有るときにはこちらにでも遊びに来てください。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング ブログ王
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

Add to Technorati Favorites


個人的な連絡はこちらから