80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

12月23日(水) LOUDNESS

こんばんは。

もう今年も1週間ほどになりましたね。
1年は本当に早いです。
寒さも厳しいですので体調管理をしっかりして年末年始に望みたい所です。


今日は第2期LOUDNESSのLiveアルバムが発売になりました。

できるだけこの初回生産をAmazonで買うのが一番安く買えますのでお勧めです。
早速今日Amazonから届いたので聴いて見ました。
今までの小出しにしてたマイク時代の音源と聞き比べると解りますが、やはり音が格段に良くなってます。
ぼろいラジカセでも音の違いが判りましたから。
レアな音源としては
「IN THE MIRROR (未発表トラック)」と
初回限定盤のDVDに収められてる
「LOVE TOYS (未発表映像)」「TAKE IT OR LEAVE IT (未発表映像)」になります。


もう一つLOUDNESS関連では「MUNETAKA MEMORIAL MUSEUM CAFE」 がプレオープンしてます。
詳細はオフィシャルサイト(http://loudness.jp/)でご確認を。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ