80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

12月28日(月) WHITESNAK

こんにちは。


今日は1段と冷え込んでます。
年末に体調を崩さないように十分ご注意下さい。


4回目の今日は「WHITESNAK」を。

リアルタイムで聴き始めたのは『WHITESNAKE(SERPENS ALBUS)』

Whitesnake

Whitesnake

Amazon
からなんでどうしてもこのアルバムに収められてる曲が思い出深くなります。


好き嫌いと言うよりも良く見たので刷り込まれてる曲として【Still of The Night】ですね。

このPVはメッチャ見たのを昨日のように思い出します。


そして個人的には【Bad Boys】が好きでした。


そしてこのPVも色んな意味で忘れられないです(笑)


今なら

このアルバムの時代の方が好きだったりしますが、当時の自分には渋すぎでした。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

自分はEVIL ECSTASY(http://loudness-gara.seesaa.net/)って言う80年代の日本のHR/HM中心のPVや音源を集めたブログもやってますのでお時間のある時にでも遊びに来てください。