80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2月14日(日) ICON

こんばんは。

風邪をこじらせて苦しんでおります。
熱が少し下がってもまた気が付くと37℃後半まで上がってしまいます。
皆さんも十分お気をつけ下さい。


さて浜田麻里さんの新作が2月17日に発売です。

Aestetica

Aestetica

Amazon
今回はLOUDNESS高崎晃氏も参加してますね。


L.A.METAL系で当時あまり聴いた事がないバンドシリーズで「ICON」を。
デビューアルバム

Icon

Icon

  • アーティスト:Icon
  • Axe Killer
Amazon
からいくつか音源や映像を見つけました。

この曲はオーソドックスなHRですね。


You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=6VblX3Bg3wc

この【Under My Gun】だけ聴いた事が有ったのですが、この曲はかっこ良いですね。

この後のアルバムではもう少しポップな曲が増えるそうです。
その曲の事はまたのきかいに。



色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ