80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想中心に書いてます

3月4日(木)  LOUDNESS

こんばんは。

こちらは今日物凄く強風でかつ雨も降ってて嫌な1日でした。
花粉がそんなに飛んでないのが救いです。


LOUDNESSのレコーディングもほぼ終わりに近づいてる様子を各メンバーがブログに書いてますね。
どうもニューアルバムは5月19日に発売予定みたいです。

KING OF PAIN 因果応報

KING OF PAIN 因果応報

その前に前のツアーのDVDが4月14日に発売です。

そしてCLASSIC LOUDNESS WORLD TOUR「LIGHTNING STRIKES 2010 IN JAPAN」も有るようです。
まだ正式発表にはなってませんが・・・・。



この時の再現ですね。
初めてLOUDNESSのLiveを見たのが「LIGHTNING STRIKES」発売後のツアーだったので非常に感慨深いものがあります。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ