80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

浜田麻里 【30th Anniversary Mari Hamada Live Tour -Special -】やっと見れました。

 

 やっと見れました。

このLiveをBlu-rayで見たいが為にレコーダーも買いました(笑)。

浜田麻里さんの魅力や凄味が満載なLiveです。

LOUDNESS高崎晃氏と44MAGNUMのJOE氏と麻里さんの3人で同じ曲を演奏してるシーンは80年代から聞いてる人間としては感慨深い物が有りました。

バックバンドの演奏も凄かったですが、麻里さんの声の厚みがさらに増してるのは間違いないと思います。

年末のLOUDNESSのDVDといいベテラン健在ですね。

凄い物を見たように思います。


浜田麻里 1/7発売DVD&BDダイジェスト版 - YouTube

 

明日はベビメタちゃんのLiveアルバムがやっと届くようなので楽しみです。

 

LIVE AT BUDOKAN~RED NIGHT~(初回生産盤)

LIVE AT BUDOKAN~RED NIGHT~(初回生産盤)

 

 


BABYMETAL - Road of Resistance - Trailer - YouTube