80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

二井原実 & はんだすなお 【歌うたい祭り「寿」】

1. In This World Beyond
2 You Keep Me Hangin' On
3 寿
4. Rock This Way
5. Calling You
6. Hallelujah
7. In My Dreams
8. Like Hell
9. So Lonely
10. Separate Ways
11. Love Hurts
12. 大阪へ出て来てから
13. You Are So Beautiful

f:id:garaosyou:20160312231510j:plain

2014年発売

Vo. 二井原実
Pf & Gtr & Rhythm. はんだすなお
Bass. 仮谷克之

Produced by 二井原実 & はんだすなお

 

二井原さんの歌とはんださんのピアノで作られたアルバムです。

タイトル曲の「寿」はKoutaroさんのカバーです。

原曲を聞いてもかなり感動するのですが、二井原さんの歌も最高です。

その他のカバー曲も聴きごたえが有って素晴らしいのですが、やはりLOUDNESSのカバー曲が最大の目玉だと思います。

こう聞くとやはりLOUDNESSは素晴らしい楽曲を提供してるのが良く分かります。

LOUDNESSがアコスティックバージョンを出すとは考えにくいので、二井原さんにこのプロジェクトもがんばってもらって、他のLOUDNESSの曲も聞いてみたいです。

二井原さんのことばかり書いてますがはんださんも凄くて、見事にピアノでLOUDNESSの曲を表現されてます。

 

昨日が二井原さんの誕生日という事でこのアルバムを紹介してみました。

 

 


寿『Rock This Way』二井原実(loudness)と はんだ すなお@京都Akkun's20140906

 

Koutaroさんが歌ってる寿です。

もう亡くなられてるのが非常に残念です。


寿 "KOTOBUKI" ♪

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ ブログランキングならblogram