80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

LAZY40周年記念の情報が少しずつ出てきました。

LAZY40周年記念サイトがオープンしました。

www.lantis.jp

東京と大阪でのLive と秋に新作が出る事が発表されてました。

 

宇宙船地球号Ⅱ」の感想を書こうと思ったまますっかり忘れてることに気が付きました。

かっこ良いハードロック作品だったので、新作が出るまでに感想が書ければと思います。

 

宇宙船地球号II

宇宙船地球号II

 

 


Lazy - 遙かなるマザーランド + Dreamer

遥かなるマザーランドは好きな曲で聞き入ってしまいます。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング