80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

LAZYとLOUDNESSが今日届きました!

f:id:garaosyou:20171214225401j:plain

f:id:garaosyou:20171214225346j:plain

別々に注文してたんですけど今日届いてました!

8186Now and ThenはSpotifyでも聞けます。

 

昨日からSpotifyで聞いてたのですが、個人的には非常に感慨深い物が有ります。

感想はそのうちに。

 

 

LAZYは3曲だけですがちゃんと聞きこんでから感想を書きます。

Slow and Steady

Slow and Steady

 

 

まだ買って感想を書いてないのがたくさんあるのですが、スコーピオンズのバラード・ベストは素晴らしいです。

愛のために生きて~バラード・ベスト

愛のために生きて~バラード・ベスト

 

 改めて素晴らしさを実感しました。

こちらもSpotifyで聞けます。

 

 

今年中にどこまで感想をかけるかわかりませんが(ほとんど来年になりそうです)ぼちぼち書いていきます。

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング