80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

Judas Priest『Firepower』届きました!

f:id:garaosyou:20180309224136j:plain

デラックス・エディションを買いました。

すっかり発売日を忘れてて慌てて注文したのが今日届いてました。

まだ1回しか聞いて無いので感想はまた後日になりますが、なかなか素晴らしい作品でした。

還暦を超えた人たちが作ったとは思えないほどパワフルな作品です。

最近のベテランさんたちの作品は素晴らしいのが多くうれしい限りです。

買うのを迷ってる人が居れば買う事をお勧めします。


Judas Priest - Firepower (Audio)

このタイトルチューンFirepowerでつかみはOKです。


Judas Priest - Lightning Strike (Official Video)

このLightning Strike への流れも良いですね。

 


Judas Priest - Never The Heroes (Lyric Video)


Judas Priest - Spectre (Official Video)

この4曲だけでもアルバムの充実ぶりがわかると思います。

 

 

 

ファイアーパワー(完全生産限定デラックス盤)

ファイアーパワー(完全生産限定デラックス盤)

 

 このデラックス・エディションがBlu-spec CD2仕様ですので音が良いです。

Spotifyと比べて明らかに音の広がりやパワーが違います。

買うのであれば絶対的にこちらをおススメします。

 

FIREPOWER

FIREPOWER

 

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング