80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

はてなダイアリーから数えると10年経ちました!

f:id:garaosyou:20180319003646j:plain

はてなブログから開設4年のメールが来て思い出したのですが、今日ではてなダイアリーからだと10年たった事に気が付きました。

 

ランディ・ローズ、ドッケン、LOUDNESSの事を書いたのが最初で、途中で休み休みでしたが10年続けられました。

この投稿で1353記事目になります。

 

元々は10年前に自分が何のCDとか持ってるのか自分で分からなくなってきて、簡単に分かるように作品の感想でも書いてみようかなと思ったのが始まりです。

ただまだ6割くらいしか書けてないです。

この10年でもかなり増えてますし・・・。

LOUDNESS浜田麻里さんだけは全部書きたいのですが、なかなか思うようにいってないのが現実です。

 

四半世紀ほど前の仕事で、作品を作る苦労を目の当たりにしてたので厳しい事は書けてないなと思いますが、好き嫌いは明確にしてるつもりです。

まあ嫌いなものについては書く気が無いですが。

 

情報や自分が気に入った作品の発信はこれからも続けていきたいと思いますので、今後もお付き合い頂けたらと思います。

 

 


浜田麻里 「Historia」


Stay Gold / 浜田麻里 2014

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング