80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

5月も終わりですね

早い物で明日から6月です。

今月の中盤くらいから急にアクセス数が伸びて嬉しいです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おそらく同世代(自分は1968年生まれです)の方が覗きに来てくれてるのだとは思ってます。

にほんブログ村HR/HMランキングにも「ポチッ」と投票してくださる方がいらっしゃるおかげで、だいたいベスト3か悪くても10位以内をキープしてるので、この場を借りて皆様に感謝致します<(_ _*)>


最近80年代から活躍してるバンドのニューリリースが続いてますね。

4月は
白蛇さん


デフ・レパード


白獅子さん


5月は
ドッケン


MSG


テスタメント


デス・エンジェル


そして6月は
モトリー・クルー


ジューダス・プリースト


昔なら何も考えずに全て買ってたのですが、今は順番に買うしかないのが悲しいところです(ノд・。)


あとLOUDNESSアメリカツアーは諸事情で流れたと二井原さんのブログに書いてました。
樋口さんの病気の事は有りますが、個人的には常に世界に向けて頑張って欲しいと思います。


ではネタが尽きるまでUPは続けたいと思いますので、CDの感想しか書いてませんが、お暇な時にでも覗きに来てください。


よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ