80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2008年6月8日(日)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日もにほんブログ村HR/HMランキングに投票していただきましてありがとうございます。
おかげさまで1位でした。
音楽ブログランキングでも33位と最高記録でした。
感謝いたします<(_ _*)>


LOUDNESSの二井原さんのソロLiveが正式に決まりました。
詳細は二井原さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/m-niiharaで。
先日も書きましたが今回は
Vo;二井原実
Gt;ジェットフィンガー横関敦
Ba;山下昌良
Dr;ファンキー末吉
で行われるそうですので色々楽しめそうですよ。


と言うことで横関さんが組んでいたバンド「BRONX」の映像がYou Tubeに有りました。

メチャクチャ懐かしいです。
自分はLPを持ってなかったのですが、友達に借りて聞いたのを思い出しました。
こんな映像が残ってるは凄いです。


次は本城美沙子さんのグランド・メタルでの映像ですが、この時のギターが横関さんです。
余り音は聞こえませんが弾きまくってます。


最後は三柴江戸蔵さんとのバトルです。


今日は横関敦特集でした(^o^)/

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ