80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

ANTHEM本間が交通事故で負傷しライブ欠席

ANTHEMのドラマー本間大嗣氏が交通事故に遭い負傷。現在予定されている7月と8月のライブを欠場する事になりました。


ライブ主催者およびメンバーからのアナウンスによると、本間は7月3日に自宅付近をオートバイで走行中、相手側の不注意による対向右折車との接触転倒事故に遭遇。幸いにも打撲程度の軽傷で済んだものの、転倒の際に膝を強打し全治1カ月と診断され、7月26日のワンマン公演と8月29日SEX MACHINEGUNSと行われる対バンライブは、本人の強い希望もありサポートドラマーを迎えて行われ。サポートは田丸勇(夜叉)に決まったそうです。



早く完治されてまたANTHEMや浜田麻里さんのツアーでパワフルな演奏を見せて欲しいと思います。


Anthem
♪The Voices


浜田麻里
♪Nostalgia

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ