80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2008年7月26日(土)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんちわぁ♪


昨日は、にほんブログ村
HR/HMランキング1位
音楽ランキング32位でした。


今現在、人気ブログランキング
音楽(ロック・ポップス)ブログランキング66位です。


「ポチッ」と投票していただいた方に感謝いたします。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


また両方に1日1回投票お願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ



今日も暑いですね(;´ρ`) グッタリ
なかなかやる気が起こりませんが今日は『FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!』が有るので、暑さを忘れるほど笑わして欲しいなと思ってます。o(*^▽^*)o~♪



ブログ通信簿を今日もやってみたのですが、年齢のところだけ変わってます。


27時間テレビも1980年代から放送してるという事で、'80〜'90中盤までくらいに活躍してた、日本のHR/HMバンドの特集を!


LOUDNESS
♪This Lonely Heart

この曲はLOUDNESSが世界で活躍してたからこそ出来た曲だと思いますし、好きな曲ですが最近はLiveであまり演奏してませんね。


Vow Wow
♪Don'T Leave Me Now

VOW WOWの中でも特に好きな1曲です。


EARTHSHAKER
♪Whisky&Woman

こういうタイプの曲はEARTHSHAKERしか様にならないと思います。


SHOW-YA
♪GAMBLING

女性だけのバンドは結局SHOW-YAだけでしたね。


BRONX
♪DEAD LAW

”ジェットフィンガー”横関敦のバンドでした。


オマケで横関敦&三柴江戸蔵のバトルをどうぞ。

やはりこの二人は凄いです。


まだまだあるので明日にでも続きを作ります。



※携帯の方は、My Tubeモバイルhttp://my-tube.mobi/ でタイトルをコピペして検索してください。

携帯キャリアに関係なく動画が見れます。