80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2008年7月27日(日)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんちわぁ♪


昨日は、にほんブログ村
HR/HMランキング1位
音楽ランキング33位でした。


今現在、人気ブログランキング
音楽(ロック・ポップス)ブログランキング65位です。


「ポチッ」と投票していただいた方に感謝いたします。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


また両方に1日1回投票お願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ



今日も暑いですね(;´ρ`) グッタリ

昨日から『27時間テレビ』を見てますが、非常に面白いですね。
「ヘキサゴン」でのジミーちゃんは放送コードに引っかかってますよね(*゚v゚*)


さんまさんと、大竹しのぶさんの絡みも大笑いしました。

たけしさんの扮装も面白いですね。




微妙に昨日と変わってます。



今日も'80〜'90中盤までくらいに活躍してた、日本のHR/HMバンドの特集の続きを。


EZO
♪million miles away

ガンズとツアーを回ってたのが懐かしいですね。


X‐RAY
♪Willful Lady

この辺が売れてると日本のHR/HMの情勢ももっと良い方向に向かったでしょうね。


BLIZARD
♪HotShot!

当時はアイドルバンド的な扱いでした。


Action!
♪Shock Night

解りやすいHRで好きでした。


44Magnum
♪Love Desire

マグナムのバラードは好きです。


また続きやります。


※携帯の方は、My Tubeモバイルhttp://my-tube.mobi/ でタイトルをコピペして検索してください。

携帯キャリアに関係なく動画が見れます。