80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2008年8月30日(土) KISS

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんちわぁ♪


昨日は、にほんブログ村
HR/HMランキング5位
音楽ランキング61位でした。


人気ブログランキングへの投票もお願いします。
 

「ポチッ」と投票していただいた方に感謝いたします。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


また両方に1日1回投票お願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
人気ブログランキングへ
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ


You Tubeのリンク切れなどがボチボチ有るようですので、ご連絡いただければ張り替えます。


今朝はコチラでもゲリラ豪雨でしたが、今は上がりました。
日本全国で被害がかなり出てるようですので、天気予報にはご注意下さい。


KISSのベストアルバムが発売になりましたね。

と言う事でKISS特集を。


♪Deuce

モノクロでも華やかさが伝わってきます。


♪I WAS MADE FOR LOVING YOU

このディスコ・ミュージックが違和感なく受け入れられるのはKISSだからですね。


♪Lick It Up
You Tube http://jp.youtube.com/watch?v=elBUpxXIAGw
メイク無しの時代ですが、この曲は好きです。


♪Cold Gin (Largo '75)

33年たった今でもやってる事を考えると、感慨深いものがありますね。


♪Rock-n-Roll All Night

後世にまで残る曲ですね。