80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

10月12日(日) Kansas

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪

今日は3連休の真ん中でしたね。
天気も良く行楽日和でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。


自分はどこに行っても人ゴミが凄そうだったので、最近作ったブログ『JAPANESE 80’s METALの日々』(http://j-metal.blog.eonet.jp/japanese_80s_metal/)を一生懸命いじくってました。
ココの別館として作ったので、LOUDNESSを中心に1日1曲づつ感想書いていこうかなと思ってます。
まだ記事数は10個も有りませんが、暇な時にでも遊びに来てください。
しかしブログの運営会社が違うと使い方がわからず四苦八苦してます(;^_^A


今日はYngwie Malmsteenの『Inspiration』を紹介しましたが、Kansasの『Carry on my Wayward Son 』をいかにイングヴェイがギター中心にアレンジを変えたか知ってもらう為にKansaの動画をを探してみましたので良かったら聴き比べてみてください。



色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ
テクノラティお気に入りに追加する