80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

11月7日(金) JUDAS PRIEST

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪


雨が降ったり止んだりで鬱陶しい天気になりました。
週末は寒いようですので、体調管理にはお気をつけ下さい。


Black SabbathのCDがSHM-CD+紙ジャケで再発されるそうです。
黒い安息日
パラノイド
マスター・オブ・リアリティ
ブラック・サバス・4
血まみれの安息日

高音質で聴く必要性が有るのか疑問に思わずにはいれませんね。
持って無い方は良い機会かもそれませんが。


やっとカセット・テープが聴ける環境になったので、昔の作品の事をもう少し書けるかなと思ってます。
CDに買い直して無いのがたくさん有るので。
まずJUDAS PRIEST辺りから順番に行こうかな。
ボチボチと古い作品が登場すると思います。

と言う事で今日はJUDAS PRIESTの♪Breaking the Lawを貼っておきます。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ
ブログ王
↑↑↑
携帯でも投票できますのでよろしく(^ー゚)ノ
Add to Technorati Favorites