80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2月20日(金) LOUDNESSの初期アルバム再発売

こんばんは\(^▽^)/


また最近寒い日が続いてますね。


LOUDNESS高崎晃氏がご自身のHPで
「ROCKに命を賭けてる熱い本物のvocalistを求めてます。
往年のhard rock. heavy metalをこよなく愛し、強い喉を持った人、
自信のある方は、至急連絡下さい。 男女問いません。」
とのメッセージを出されたのが原因で二井原氏がLOUDNESSを脱退かと一部ファンの間で心配されてましたが、高崎晃氏のソロ・バンドの募集だったようです。
「男女問いません」と書いてあったのでLOUDNESSの募集では無いなとは思ってたのですが・・・・。
事の顛末は二井原氏のブログ(http://loudness.exblog.jp/10401062/)でご確認ください。


先日LOUDNESSのベストアルバム

が発売になりましたが、
初期のアルバム8タイトルとソロアルバムが高音質CD“HQCD”で3月18日に再発売になります。どこまで音が良いのかは不明ですが、お持ちで無い方はこの機会に揃えるのも良いかも。


LOUDNESS CRAZY NIGHTS DETROIT OPENING FOR MOTLEY CRUE 1985

色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ
ブログ王
↑↑↑
携帯でも投票できますのでよろしく(^ー゚)ノ
Add to Technorati Favorites