80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2月23日(月) REACTIONのYASU「追悼ライヴ」が行われます

こんにちは\(^▽^)/


昨日家のすぐ近くで火災がありまして大騒ぎでした。
幸い雨の中の火災でこちらに被害は来なかったですが、1日ずれてたらえらい事になってたと思います。
火の用心です。



REACTIONのYASU「追悼ライヴ」が開催されることになりました。
『4月11日(土) 目黒 鹿鳴館』 
参加メンバーや詳細は後日発表になるそうです。



最近新しいバンドの音源を聴く事はめったに無いのですが、『In This Moment』をMySpacehttp://www.myspace.com/inthismoment)で聴きました。
旨く女性ヴォーカルを使ってて面白いなと思いました。
へヴィさとキャッチーさを混在させて良い感じではないでしょうか。
普通に歌ってる部分のほうが個人的には惹かれました。

まだ2枚しかアルバムは発売してないようですね。


とりあえずアルバムを聴いてみたいなと思います。



最近なかなかこのブログを更新出来ませんが、JAPANESE 80’s METALの日々(http://j-metal.blog.eonet.jp/japanese_80s_metal/)は毎日更新してますのでお暇なときにはお立ち寄り下さい。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング ブログ王
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

 
Add to Technorati Favorites