80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

10月13日(火) LOUDNESS

こんばんは。

ここ数日良い天気が続いてます。
明日は少し崩れそうですね。


17日のラウドパークLOUDNESSの出演が緊急に決まったそうです。
まだラウドパークのHP(http://www.loudpark.com/09/)にも載ってないようです。

来年の16th 17th , ,july 2010 BANG YOUR HEAD 
の出演も決まったそうです。

海外での活動もLOUDNESSには期待したいですね。


THE EVERLASTING -魂宗久遠-

THE EVERLASTING -魂宗久遠-

  • アーティスト:LOUDNESS
  • 徳間ジャパン
Amazon



自分はEVIL ECSTASY(http://loudness-gara.seesaa.net/)って言う80年代の日本のHR/HM中心のPVや音源を集めたブログもやってますのでお時間のある時にでも遊びに来てください。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング blogram投票ボタン
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ

Add to Technorati Favorites


個人的な連絡はgaraosyou@excite.co.jpへ送ってください。