80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

10月22日(木)  DEAD END&ANVIL

こんばんは。

ここ数日天気は良いですが、めっきり朝晩放射冷却で寒くなってますね。


DEAD ENDのニューアルバム『METAMORPHOSIS』のPVが有りました。

なかなかの感じに仕上がってますね。


LOUD PARK 09」の出演も好評だったANVILですが、10月24日にはANVILの映画「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」が上映されますね。

予告編を見るだけで涙がチョチョ切れます。


映画の公式サイトはこちら(http://www.uplink.co.jp/anvil/

映画の公式ブログはこちら(http://ameblo.jp/anvil-movie/

公式Myspaceはこちら(http://www.myspace.com/anvilmoviejp


アルバムも発売になってます。

ソニーのアルバムサイト(http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/anvil/


関西は12月に上映されるみたいです。




自分はEVIL ECSTASY(http://loudness-gara.seesaa.net/)って言う80年代の日本のHR/HM中心のPVや音源を集めたブログもやってますのでお時間のある時にでも遊びに来てください。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング blogram投票ボタン
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ


個人的な連絡はgaraosyou@excite.co.jpへ送ってください。