80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

10月28日(水) LOUDNESS

こんばんは。


もう10月も終わりに近づいて来ました。
26日が自分の誕生日だったんですが、誕生日なんで好きな作品を紹介したいと思い探してたのですがだいたい紹介済みなんですよね。
これからもペースは上がらないと思いますがぼちぼちUPしていきます。


そういえばLOUDNESSのHPを見てたら、
11月29日(日) 恵比寿 LIQUID ROOM
が決まってました。

2009年11月14日(土)は樋口宗孝追悼ライブ2009
Eternal Gift of ROCK 2009
MUROCK presents Munetaka Higuchi Forever Our Hero
〜EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI〜
です。


先日のLOUDNESSが出演したLoud Park 09の映像を見つけました。




自分はEVIL ECSTASY(http://loudness-gara.seesaa.net/)って言う80年代の日本のHR/HM中心のPVや音源を集めたブログもやってますのでお時間のある時にでも遊びに来てください。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキング blogram投票ボタン
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ


個人的な連絡はgaraosyou@excite.co.jpへ送ってください。