80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

12月31日(木) BON JOVI

こんにちは。

こちらは雪が時折降ってます。
天気予報だとこれから降ってくるようです。
寒い大晦日になりました。


7回目の今日は「BON JOVI」を。


BON JOVIの凄い所はいまだにトップアーティストとして頑張ってる所ですね。
今年も

アルバムなど精力的に発売してるのは賞賛に値すると思います。
このPVでも元気な所を見せてくれてますね。
♪We Weren't Born To Follow
http://www.youtube.com/watch?v=CbYUWahFND8


BON JOVIといえばやはり思い出に残ってるのは【Runaway】です。

この曲が1984年〜1985年にかけては良くMTVなどで見たのが懐かしいです。
そしてその人気のままセカンドアルバムが発売になるのですが、その製作の様子を伊藤政則氏がインタビューに行ってるのが我が「びわこ放送」でも流されましたから。


あれから25年早いものです。
それだけの話がこのバンドには有りますので今日はさわりで終りです。



今年もこのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ