80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

1月13日(水) BLACK’N BLUE【Hold On To 18】

毎日寒い日が続いてますね。

今日も日本海を中心に寒波が来てるそうですので注意が必要そうです。


どうも最近アルバム1枚を聴きなおす事が出来ずアルバムの感想が滞ってる今日この頃です。


アルバムを買ったことが無くMTVとかでPVしか見たことが無いバンドもYou Tubeなどの動画サイトのおかげで色々見ることが出切るのですが、偶然「BLACK’N BLUE」の【Hold On To 18】を見つけました。

Rarities (Dig)

Rarities (Dig)

Amazon
Ultimate Collection

Ultimate Collection

Amazon
久々に聴きましたが懐かしかったです。
当時は良く見たPVでした。
日本ではそんなに人気は出なかったと記憶してますが、なかなかの物を作ってますね。
またアルバムを買って改めて聞きたいバンドです。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)


自分はEVIL ECSTASY(http://loudness-gara.seesaa.net/)って言う80年代の日本のHR/HM中心のPVや音源を集めたブログもやってますのでお時間のある時にでも遊びに来てください。