80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2月11日(木) White Sister

こんばんは。

最近は風邪のおかげで、つらい日々を過ごしております。
2,3日暖かかったのですが、また今日から冷え込んでますね。


LOUDNESSのDVDが4月14日に発売になります。

Liveに行けなかった自分のような人間にはありがたい作品ですね。



L.A.METAL系で当時あまり聴いた事がないバンドは無いかな?と思って探していた所「White Sister」を見つけました。

White Sister

White Sister

Amazon
2曲目に収録されてた【Straight From The Heart】を。

グレッグ・ジェフリアがプロデュースで話題になったのを思い出しました。


詳細はわかりませんが下記のアルバムと2枚しか発売されてないようです。

Fashion By Passion

Fashion By Passion

Amazon
2枚目のアルバムから【April】のPVを。

2008年のLive映像があったので比較できるように【April】を。

円熟味が増してて良い感じですね。


当時はキーボード主体のバンドは数多くは聴いてなかったので、自分には縁が無かったようですがYou Tubeなどで聞いた感じでは楽曲がしっかりしてるので、今聴いても「オオー」と思えるだと思います。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ