80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

2月25日(木) ROUGH CUTT

こんばんは。

毎日春のような陽気でありがたいのですが、花粉が飛んでますね。
これからは花粉の恐ろしいシーズンです。


たまに相互リンクの申し込みが有るのですが、良く考えたら相互リンクしてるブログが2つしかありません(一つは身内のブログ)。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでもメッセージを残して置いてください。
基本的に商用サイトと他人を傷つける様な事を書いてるサイト以外は相互リンクさせていただきます。
ジャンルは問いません。
ブログの下のほうに有る「リンク集」に入れさせていただきますのでお待ちしております。


L.A.METAL系でアルバムを聴いた事が無いバンドシリーズで「ROUGH CUTT」を。


この曲は「ROUGH CUTT」の曲の中でも良く聴いた曲なんで、なんか落ち着きます。


このキャッチーさがツボに入りました。

やはり良いバンドだったようですね。

いつか又アルバムを買ってみようと思います。


色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ