80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

5月22日(土) LOUDNESS『KING OF PAIN 因果応報』

こんばんは。

今日は晴れてるのに湿度が高く梅雨みたいでしたね。

こちらは夜中から雨になるようです。


昨日LOUDNESSのニューアルバム

KING OF PAIN 因果応報

KING OF PAIN 因果応報

  • アーティスト:LOUDNESS
  • 徳間ジャパン
Amazon
がやっと届きました。
高崎晃氏がインタビューで再三「リフ」を強調してた通りの作品でした。
まだ2回も聴けてないので詳しい事は書けませんがレギュラーチューニングのせいかそれともリフ中心でシンプルな感じで作ったおかげかは判りませんが、かなり聴きやすかったです。

また聞き込んだらアルバムの感想はきっちり書きたいと思います。

色んなランキングに参加してみたので、このブログを気に入っていただければ
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 音楽広場
 ↑↑↑
「ポチっとな」投票よろしく(^ー゚)ノ