80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

少し頑張って更新してます。

2010年以降あまり更新出来てなかったのですが、少し時間が取れそうなんで1ヶ月ほどがんばって更新したいと思います。

と言っても急に仕事が忙しくなる可能性も有るのですが・・・。

LOUDNESSのアルバムだけは忙しくても更新するつもりだったのですが、先ほど確認してたら「Eve to Dawn」「2・0・1・2」が抜けてるのに気が付きました。

 

Eve to Dawn 旭日昇天

Eve to Dawn 旭日昇天

 

 

2・0・1・2

2・0・1・2

 

 

 再発で値段まで下がってるし・・・。

LOUDNESSは3月にコロンビア時代の作品が再発で安くなり、直近の作品以外は安く買えることになりますね。

THUNDER IN THE EAST 30th Anniversary EditionプレミアムBOX「Ultimate Edition」

 

THUNDER IN THE EAST プレミアムBOX (Ultimate Edition)

THUNDER IN THE EAST プレミアムBOX (Ultimate Edition)

 

 も買ってるのですが、DVDを全部見れてない(いつも途中で寝てしまうのでたぶん見れてないと思います)感想が書けないです。

 

映像物も結構色んなの買ったんで書きたいのですが思うようにはいかないです。

 

BABYMETALの作品についても書いていきたいとは思ってます。

今年度も「THE ONE」に入会しNEW ALBUM 「METAL RESISTANCE」( THE ONE LIMITED EDITION)予約しました。

 

 

 

気まぐれな更新しか出来ないと思いますがたまには覗いてやって下さい。