80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

ヘドバンVol10と高崎晃「MADE IN HAWAII」が届きました

仕事から帰ってきたら、「ヘドバン Vol.10 (シンコー・ミュージックMOOK)」と高崎晃ソロアルバム「Made in HAWAII」が届いてました。

 

Made in HAWAII」を聞きながらヘドバンのBABYMETALインタビューとKOBAMETALの全12曲解説インタビューを読んでしまいました。

ヘドバンさんいい仕事してますね。

読み応えばっちりでした。

インタビューを読んでたらどうしても「Metal Resistance (EU盤)」この輸入盤が欲しくなりポチってしまいました。

 

明日も忙しいのでこんな時間までヘドバン読んだりタッカンの曲きいたりしてる場合じゃないのですが・・・・。

 

 

 

Made in HAWAII

Made in HAWAII

 

 

 

 

 

Metal Resistance (EU盤)

Metal Resistance (EU盤)

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ ブログランキングならblogram