80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

別冊カドカワ DirecT04買いました

 

 【総力特集BABYMETAL 前人未到のSENSATION】

と言うキャッチコピーに魅せられて買ってしまいました。

BABYMETALのインタビューは「ヘドバン Vol.10 (シンコー・ミュージックMOOK)」に勝るとも劣らずで良かったです。

こちらは3人同時インタビューです。

 

ベビメタ私論やHR/HMの事も色々載ってて面白かったです。

メタル番付が載ってるのですが、この手の物は私論でしかないので難しいですね。

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ ブログランキングならblogram