80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

今日は浜田麻里さんの誕生日です

今日7月18日は尊敬するシンガー浜田麻里さんの誕生日です。

おめでとうございます。

 

まだまだパワフルな歌声をこれからも聞かせていただけそうなのがうれしい所ですね。

 

浜田麻里さんの夏の歌といえば「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」ですかかね?

一番有名なのがこの曲だと思います。

オリコンでも1位を取ってますし。

Precious Summer」も個人的には好きなんですけどね。

 

妹のERIさんが良く映ってるMV


Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。  浜田 麻里

 

発売当時のTV


浜田麻里 Return to Myself (’89.5.11)

 

 2012年のLive


浜田麻里 「Return To Myself」

 

映像を探してたらつい見入ってしまい、誕生日ぎりぎりの時間帯になってしましました(笑)。

麻里さんの凄さと偉大さを再確認する日になりました。

 

 

Return to Myself (SHM-CD)

Return to Myself (SHM-CD)

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング