80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

NOCTURNAL RITESのニューアルバムからMVが公開になってます。

10年ぶりのニューアルバム「 Phoenix」から2曲公開されてます。

 

フェニックス

フェニックス

 

 


NOCTURNAL RITES - A Heart As Black As Coal (2017) // official clip // AFM Records


NOCTURNAL RITES - Before We Waste Away (2017) // official lyric video // AFM Records

 

さっき1曲追加されてました。


NOCTURNAL RITES - Repent My Sins (2017) // official clip // AFM Records

スウェーデン出身のNOCTURNAL RITESが10年ぶりの新作発売らしいのですが、1995年デビューにもかかわらずほとんど聞いた事がなかったのですが、新作が出るという事で最近はぼちぼち昔の作品を聞いてます。

キャプテン和田さんがつぶやいてらしたので、どんなバンドかなと思って調べて聞いたらしっかりハマってしまいました(笑)。

ジャンル的にはパワー・メタルなんでしょうが、やはりメロディが北欧なんですよね~。

日本では9月20日発売という事で楽しみです。

 

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング