80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

LOVEBITESのMVとキャメロットの新作が出てますね

GW前の最後の休みだったので、頑張ってブログをいじってたのですがいろんな機能が付いてるのに気が付いたのはつい数日前です。

ちょっとだけ理解できたんで、多少は読みやすくなったかな?と思います。

しかし時間がかかります(-_-;)

 

 

 

LOVEBITES 『BATTLE AGAINST DAMNATION』

6月6日発売のミニアルバムから1曲?公開になりました。

 


LOVEBITES / The Crusade [MUSIC VIDEO (YouTube version)]

 

   

 TSUTAYA オンラインショッピング  HMV online icon 

 

 

KAMELOT 「The Shadow Theory」

 

 感想

基本的には前作と同じ路線ですが、曲が頭に入ってくるので個人的には前作以上の作品になってるように感じました。

プログレぽい所に磨きがかかってるようにも感じました。

 1回しか聞いてないので聞きこんだらまた感想を書きます。

MV


KAMELOT - Ravenlight (Official Lyric Video) | Napalm Records


KAMELOT - Phantom Divine (Shadow Empire) ft. Lauren Hart (Official Video) | Napalm Records

 

   

 HMV online icon 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング